宇宙に想いを馳せながらモノヅクリをしています
アップルベーコントマトソース

JUGEMテーマ:コストコ

 

Costcoのアップルベーコン

ぴゃー!

まじおいち☆

DSC_1727.JPG

 

アップルベーコンと

DECECCOのコラボやばい

DSC_1732.JPG

 

アップルベーコントマトソースパスタの完成!

トマトソースはフレッシュトマトで

DSC_1742.JPG

 

今日は頂いたワインをお供にいただきまっしゅ!

DSC_1744.JPG

 

きゃっ♪

こんなところに隠れ星☆

ありがとーーー(*'▽')♪

DSC_1740.JPG

 

昨日は…

音楽の日2018の第二部が

福岡では

各局山笠の追い山スペシャルで

見られなかった!!

わーーーーん。

でも、山笠ファンにはたまらない放送やよね。

残念だたけど

よかったね。ふふ。

 

おいしいもの comments(0) -
音楽の日





音楽ってその時の全部の五感
思い出します。
選ばれる曲がよく聞いていた曲ばかりで
今日は水分が
目から大量に。
止まりません。
DAPUMPのISSA
粋だったなー。
明石家さんまの周波数が違う
面白すぎ。

ステキな関係。


どっからか、花火の音が聞こえるー
ナトゥー。
深夜まで起きてられるかなー
日々の事 comments(0) -
アーシング&グラウンディング

 

専門用語やーねー(*´・ω・)(・ω・`*)

グラウンディングやアーシングって

知ってマスカー?

 

 

電化製品についてるアース。

感電しないように、

電気を大地に流す役割があります。

人間も、「裸足」や「草履」の時代は

意識しなくても大地に電気を流せてたんだけど、

現代人はたまった電気を放電することが

めちゃくちゃ少なくなってます。

「靴」が絶縁しちゃうので。

その上、

パソコン、携帯、Wi-Fi、オール電化…

電磁波いっぱいの環境の中にいます。

 

帯電しすぎると人間は

炎症という形でクラッシュするのですね。

片頭痛、関節痛、腰痛、

肩こり、PMS等々…

あと個人的に感じるのは

脳への影響。

鬱なんかも。

グラウンディングってスピリチャル的な感じで

捉えられてる人も多いみたいで

敬遠する人もいるかもだけど

科学的にめっちゃ立証されてる

理にかなった健康法やと思います。

 

要は、溜まった電気を放電でき

地面と繋がることができればいいので

裸足で歩くことが難しい環境なら、

外で木にふれたり植物にふれるだけでも

アーシングできます。

裸足で歩く場合も、土でなくても

アスファルトでなくコンクリートなら

地面へと電気が流れます。

 

私はいつも海の砂浜で裸足になります。

波の音もプラスして

きもちいです☆

 

科学的に立証されてる動画です。

ほーー!ってなりますよーーー☆↓↓↓

 

何かを飲むとか食べるとかじゃなく

葉っぱ触ったり土にふれたり木にふれたり

タダだし、自然に触れるだけで痛みもなくなって

元気もりもり♪

そして気持ちいい♪

なにより気持ちいいと続きますねー☆

日々の事 comments(0) -
丸形ピザ5色チーズ

JUGEMテーマ:コストコ

 

コストコで最近好きなやつ☆

「丸形ピザ5色チーズ」1500円

めちゃデカいのでカットして冷凍しまーす。

これに、

色々をトッピングして(ココがミソ)

食べるのがお気に入りです。

このピザ自体は、

トマトソースにチーズが盛りッとのった

シンプルなピザです。

 

今日は

コストコで買ったアップルベーコンにピーマン

そして残り物のキーマカレーをトッピング

カレーをトッピングしない方は

市販のピザソースも追加。

チーズの量が半端なくて美味しいですよー

チェダーチーズとなんやろか。

プロセスチーズのみよりも断然コクがあります。

チーズびよ〜ん♪チーズびよ〜ん♪

 

それからスタバのこのお豆もお買い得☆

スタバで買うと2000円以上する量(566g)が

1500円ほどで買えます。

豆は絶対家で挽く派の方には

オススメ出来ないけど、

さっと淹れたい時や

すぐ消費しちゃう方にオススメ♪

(中挽きです)

 

COSTCO comments(0) -
万引き家族

JUGEMテーマ:映画

朝一で映画館へ。

どのキャストも

圧倒的な演技力でぐいぐい引き込まれていった。

家族ってなんやろ〜

正義ってなんやろ〜…

頭ではなく身体の奥が、

切なくも温かくなる作品でした。

また心のブロックがひとつ無くなった。

 

賛否はあるみたいやけど

私はこの作品で深い愛を感じた。

 

会話もなく思い合う事も無く

形だけの家族もたくさんいるこの世の中で

どんな形であれ笑顔が絶えず

一人一人が他の誰かを邪魔することなく

個々を受け入れ合う他人同士に

利害関係だけではない愛を感じて

涙があふれてた。

形なんてどうでもいいやと思った。

 

「安藤サクラ」

初めて知ったけど

抜群の演技力に抜群の色気。

他の作品も見たくなりました。

一人ワンカットのシーンの演技

鳥肌もんだった。

 

家に帰って

カンヌの公式記者会見の動画を見て、

印象に残った場面のひとつが

「樹木希林」のアドリブだと知って驚愕。

そのアドリブから

監督が台本を書き直したって。

それほど作品に影響を与える女優さん。

あーいう人達って会話じゃなく

DNA同士が絡み合って

フュージョンしちゃってるんじゃないかと思った

監督は「リリーフランキー」の事を

そんなに会話してないけど、

凄く自分と似た価値観を持った人だと

「感じる」って言ってたな。

子役の子達も抜群だったー!

また見たい!

 

ようするに、

松岡茉優エロかったってこと(・∀・)

日々の事 comments(0) -
| 1/3 | >>